働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

この春はシンプルベージュが止まらない♡

シンプル♡ベージュ♡ワンピース♡色の力でなりたいイメージを引き寄せて。
昨年末に20年振りにペーパードライバーを卒業したこともあって、最近はメキメキと行動範囲を広げています。
車がよく喋るので「ナイトライダーみたいだね!」と言ったら、6歳下の主人には通じず衝撃を受けました。
皆さまはご存知…ですよね?
ちなみに私の愛車はナイト2000ではなくプリウスです。

そんなこんなで、
先日は車を走らせショッピングへ♩
シャツワンピース
YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ) シャツワンピース
吸い込まれるように購入したのは
YECCA VECCA(イェッカ ヴェッカ)のシャツワンピースです。
その中でも『Editt by YECCA VECCA』のラインがシンプルで甘すぎることがなく好みでした。
  • シャツワンピース

    シンプルだからこそ映えるシルエット。

  • シャツワンピース

    手首&インナー見せで重心アップ⤴︎

  • シャツワンピース

    さりげないバックデザインが効いています。

以前は、クラス感のある小物使いやインパクトのあるアクセサリーがなかなかしっくり来ず、大人の華やかさに欠ける自分が悩みでもあったのですが、
"派手さはないけどなんだか素敵" くらいのバランスを楽しむようになってからは、とても気持ちが楽になりました。
華奢アクセサリー
アクセサリーは華奢なものを愛用しています♡
ついつい今季手が伸びるワンピース。
いつもはモノトーンを選びがちですが、またしてもベージュに吸い込まれたのは?

パーソナルカラーのような「似合う色」とは別に、
「惹かれる色」にはなりたいイメージが反映されていたりします。
ベージュは「穏やか」「リラックス」「優しさ」など。
どうやらこの春私は、大人のしっとり感とリラックス感を手に入れて、心穏やかに過ごしたいみたいです。
いつもと違う色に惹かれる時は、ちょっとした心の変化があるのかもしれません。
なにかと揺らぎやすい春、そんな変化を素直に受け入れてファッションも楽しめるといいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!