働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。

桜も見頃ですね。 自然に囲まれた空間で過ごす時間は自然とみんな笑顔に。
こんにちは。

4月。新年度の始まりですね。
我が家はまだ春休み。仕事を少しセーブしつつ公園ざんまいの毎日で少々疲れ気味の私です。

そんな中、素敵なカフェでリフレッシュしてきました。

以前もブログでご紹介した岐阜県各務原市にあるカフェ「さくらテーブル」さん。
桜がとっても綺麗に咲いていました。
この時期に一度行ってみたかったのです。

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_1
お料理はどれも美味しくてボリューミー。野菜もしっかり摂れて、見た目もとてもオシャレ。映えます!笑

また[7大アレルゲン不使用]のキッズプレートも用意されているので、子連れにも嬉しいカフェです☺︎

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_2-1

1/5

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_2-2

2/5

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_2-3

3/5

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_2-4

4/5

自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_2-5

5/5






そして珈琲も美味しいんですよ。最高グレードの生豆をじっくり時間をかけて焙煎しているそうで、深いコクと旨味が口に広がります。ここでしか味わえないオリジナル珈琲です。

美しい景色が広がるテラス席で寛ぐ時間はちょっぴり贅沢。
子どもたちもお庭で走り回って楽しんでいました。


見ているだけで優しい気持ちになれる桜と、ぽかぽか陽気。

子どもも大人も自然と笑顔が溢れる時間でした。
自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_3
元アパレルで働いていたオシャレな友人。いつもアドバイスもらってます❤︎
自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_4
denim:YANUK/tops:gallarda galante/ shoes:GU
岐阜では今日やっと桜満開になったところが多いようです。
週末はまた家族で夜桜を見に行く予定です。

皆様も良い週末をお過ごしください♪
自然に囲まれたカフェでリッチなくつろぎタイム。_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!