働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

NEWブーツをゲット!!SALEの戦利品!

今年のセールは出遅れましたがなんとか欲しい靴をゲット!!
NEWブーツをゲット!!SALEの戦利品!_1_1
だいぶ遅くなりましたが・・・皆様今年もどうぞよろしくお願いします❤

今年のセールは出遅れましたがなんとか欲しい靴をゲット!!

欲しかったPELLICOのショートブーツのペリー子さん。
シンプルでシャープなラインがカッコイイブーツ。
黒タイツと一体化してスラッとした長い足に見えるかしら?なんて野心を秘めています。
NEWブーツをゲット!!SALEの戦利品!_1_2
NEWブーツをゲット!!SALEの戦利品!_1_3
後ろにケイトのマークの金のスペードもツボ♡
そして思わず衝動買いしてしまったのがこちらの猫ちゃん♡
何度も試着しては置き試着しては置き、さらに目は遠くを見ている(服とのコーディネートをマッハで検索中)・・・もはや不審者。
でもセール期間中は不審な動きなんて誰も気にもとめず(笑)


遊び心満載、履き心地も抜群、最近マイブームの猫ちゃん、もう一緒に帰るしかありません♡

お正月出だしショッピングは失敗ばかりでしたが、最後は満足のいくものが手に入りました!
真冬でもお出かけが楽しみです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!