今の時期にぴったり! 【CARRARO】の ウールコート

2016年12月15日
イタリア製アウターとして、国内外問わず高い評価をされているブランドから、フーデッドコートが到着。
こんにちは。
今回、SHIPS大丸東京WOMEN’S店では今の時期にぴったりの【CARRARO】のウールコートをご紹介させて頂きます。
CARRARO:WL HENKEI HOOD COAT ¥69120
CARRARO(カラッロ)はイタリアのアウター専業ブランドで、パターン、縫製、出荷全ての作業をイタリアとスイスの国境近くにある自社工場にて行い、一貫した管理の中のもと生産されています。
イタリア製アウターとして、国内外問わず高い評価をされています。
今期SHIPSでは、ウールフードコートの取り扱いになっています。

ワインレッドとグレーの2色の展開で大きめなフロントボタンもアクセントになります。
上質なウールの素材で柔らかい風合いで着心地も良く、丈感もしっかりありとても暖かいです。さらにドロップショルダーで今年らしいシルエットで着ていただけます。
カジュアルにも綺麗めにも合わせられる万能アイテムになっています。


SHIPS大丸東京WOMEN’S店では他にもたくさんの冬物アイテムを取り揃えております。
この機会にぜひ、店頭にてお試しくださいませ。お待ちしております。


●SHIPS大丸東京WOMEN’S店
Tel : 03-5221-8063

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords