働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

マリソル5月号は豪華付録♪ DEAN & DELUCAのランチバッグセット

昨年は発売後即完売の噂もあった、あのセットがカンバーーーック!
発売前にマリソル編集部からお試しの機会をいただいたので使ってみました。
DEAN & FUJIOKA

テルミーワーーイ
ワーーイ
ワーーイ

いつか付録になってほしいFUJIOKAのDEANではなくて



DEAN & DELUCA ランチバッグ&カトラリーポーチセット



あれこれ何を入れようかと思いながらも、リアルに使っている弁当箱を入れたらシンデレラフィットしたので「これでいいじゃん」と普通に毎日愛用しております。


マリソル5月号は豪華付録♪ DEAN & DELUCAのランチバッグセット_1_1
先日、長いこと勤めていた会社を思い切って辞めて、新しい環境にやっと慣れてきたところ。


これまではランチタイムが待ち遠しい、早く娑婆の空気を吸わせておくれ!と思いながら息も絶え絶え仕事をしていたのが、環境を変えてみたらあら不思議。



もっとランチタイムが待ち遠しくなってしまった。お弁当がおいしくて。
え!

気持ちにゆとりができて、毎朝作るお弁当も楽しい。
マリソル5月号は豪華付録♪ DEAN & DELUCAのランチバッグセット_1_2
去年のランチバッグよりもマチが少し小さくなって、より使い勝手が向上している。
何よりこのランチバッグが見えるとなんだかおしゃれピープルになった気がして気分が良い。
なんならハンカチを忘れた時にさっと汗をふけるのよ。コットン製だから!


ランチバッグサイズ(約)縦16.5㎝×横16.5㎝×マチ10㎝
カトラリーポーチサイズ(約)縦4.5㎝×横22㎝
コットン100%

君は1000%



・・・・
昨年大人気、完売の噂もあったランチバッグセットがカムバックなのですよ!
私はもうひとセットゲットのために書店にダッシュかっぺいして買いました。



マリソル5月号、買った方が良いと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!