働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。

メディカルエステの患者さまからもよく聞く『ハーブピーリング』。順番が逆かもしれませんが…やっと初体験!
少し前になりますが、美女組No.136かっきーさんの主宰するサロン『Total Beauty Salon Belleza』でハーブピーリングを受けてきました。
『ハーブピーリング』

実は、メディカルエステにいらっしゃる患者さまからよく聞いてきた施術なんです。

医療機関で受けるピーリングは、大なり小なりピリピリ感を伴うものが多いのですが、ハーブピーリングは痛くない、という感想が多くて、ずっと気になっていたんです。

かといって、どこのサロンで受けたらいいのかも分からず、歳月は過ぎて行きました…
そうしたら、美女組同期のかっきーさんのサロンで施術を受けられるとのこと!!


医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_1
まずは、お出迎えしてくれた可愛いセイラちゃんに遊んでもらいました♡
やっと長年の夢←大げさ…笑、が叶いました!サロンってどこが信頼できるのか、医療機関より分からないじゃないですか?かっきーさんのサロンなら安心して受けられます!
丁寧にカウンセリングをして頂いた後…

ハーブピーリングの実際
医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-1

1/6

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-2

2/6

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-3

3/6

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-4

4/6

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-5

5/6

医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_2-6

6/6

まず最初に炭酸洗顔!肌の上でパチパチして不思議な感覚で面白い!
ハーブピーリング塗布して、ラップで顔に密着させる。息はできますよ、安心してください!
冷たいタオルで鎮静後、フラーレンン配合のパックも♡
恥ずかしいんですが…施術前
施術後。お肌のキメが整い、肌の色も均一になってます!
大福&日本茶でくつろぎTime〜
ハーブピーリング、噂通り、全く痛くなかったです!効果も写真を見ると明らかですが、直後から実感できました。ハーブピーリングは、何回か繰り返していくのですが、少しずつ濃度が高くなるので最後は少しピリピリ感を感じる方もいらっしゃるそうです。

皆さま、夏になる前に、ぜひお試しください♡

もちろんハーブピーリング以外にもフェイシャル、ボディ、痩身、スクールまで⁉︎メニューはたくさーんあります!
医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_3
フンフン匂いを嗅ぐセイラちゃん♡美人?美猫、で頭もとってもいいんです!
医療の力だけじゃない!夏前に去年のシミの素、くすみを撃退する方法。_1_4
セイラちゃんに始まり、セイラちゃんで終わる…
可愛いセイラちゃんとのジャレ合いも、本当に楽しかった〜♡ネコちゃんのかわいさに気付かされた一日でもありました。←これも新しい発見!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!