美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

星空イルミネーションが彩り輝く日本初のワインリゾートで特別な夜!

2016年12月15日
ASTALIFT with Marisol & eclat
大人女子の美容遠足♡夜は、星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳でのDINNER!
冬の風物詩として、さまざまなSHOPが建ち並ぶリゾート内の”ピーマン通り”には300本のモミの木イルミネーションと星空イルミネーションが登場していました。クリスマス気分が高まりますね。
富士フイルム「ASTALIFT」広報の方からの挨拶による乾杯!!
「赤の力で幸せエイジング」豊かな美容パワーを秘めた天然の赤い成分”アスタキサンチン”がメイン成分のASTALIFT。ブランドカラーの赤を用いたエレガントなテーブルコーデも素敵でした。
「Dmeine Mie Ikeno(ドメーヌ ミエ・イケノ)」代表:池野 美映さんのお話を伺いながら、シャルドネ・メルロー・ピノノワールをいただくという至福のひととき。ワインと出逢い、フランスに渡って醸造家になられるまでの想いなども改めて教えていただき、力強さを感じる優美なワインと池野さんご本人に魅了されました♡
見た目も美しく、秋刀魚など旬の味覚も多く取り入れた特別なコースを堪能。
ミエ・イケノと副編集長:塩谷さんおすすめのSumire Rougeをお土産に購入。
日本初のワインリゾートと呼ばれるリゾナーレ八ヶ岳には、24種類ものワインをテイスティングできるワインサーバを設置した『YATSUGATAKE Wine house』が!DINNER後、Marisol&eclat編集長・副編集長を含めたみなさんと好みのワイン探し。おすすめを教え合ったりと楽しい夜は更けていきました。
左上から時計回りに、美女組NO.60 kaoriさん・元美女組ayakoさん・わたし・お部屋が一緒でお世話になったNO.69 かんちゃん・NO.68 ryoさん・NO.67 アニスさん。
心行くまでの盛り沢山なイベント内容。最後には、ASTALIFTスキンケアのフルラインナップまでプレゼントしていただき、感無量・・。ワイン造りや美容、商品開発に雑誌編集と土俵は違えどさまざまな職種で尽力されている女性の方々とご一緒できたこと、大勢のみなさんと過ごした旅も貴重な体験です。また明日への活力に繋げていきます。

富士フイルムさま・星野リゾートさま・集英社 Marisol&eclat編集部、広告部のみなさま、良いご縁をいただき本当にありがとうございました。

What's New

Feature

Ranking