働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!

腰高ワイドパンツでつくる最適バランス
体の線を拾わず動きやすいワイドパンツ。
上半身をコンパクトに仕上げてバランスを取ることが、上手に着こなすポイントです。
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_1
ワイドパンツは軽やかな素材できれいめハイウエストなデザインを選ぶとオフィスコーデにも使いやすいと思います。
私はGUで調達!
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_3
使いやすそうなベージュを選びました。
ベルト付きデザインでしっかりウエストがマークされているのでルーズに見えずすっきり。ワイドパンツは太って見えそうと思っていましたが、オフィスで「スタイル良い」と褒めてもらえたので一安心。ウエストインすることでメリハリが出たのも一因。

トップスはコンパクトなサイズ感のボーダートップス。
カジュアルなイメージが強いボーダーの中でも、細めボーダーは女性らしく着こなせるアイテム。2色のボーダーが細いことでコントラストが薄まり、柔らかい印象に仕上がります♪
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_4
ベルトつきパンツのアクセントのおかげで、シンプルな春のワンツーコーデでもこなれて見えます。
小物もさりげなくベージュ系でトーンを統一して、コーデにまとまりを。
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_5
tops Mila Owen
pants GU
pumps PELLICO
coat TOKYO STYLE
bag LOEWE
このコートも褒められアイテム。
道でバッタリ出会った知人に「このコートを見たら春を感じることができた」と言ってもらえました。
ベージュ多めのコーデでも、コートの色でのっぺり見えを防止。

この日はオープンしたばかりのカフェへ行ってきました。
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_6
ハンドドリップコーヒーと手作りのワッフル。
ルクアB1なのでショッピングの休憩にもぴったりですよ。
「最愛パンツ」はピタふわシルエットですっきり見え!_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!