美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

ライラックカラーのコートで春をまとって

ITAL STYLE(イタルスタイル)で見つけた旬コート、やっと羽織れました♡
ITAL STYLE(イタルスタイル)は、関西を中心に展開されているショップ。
オリジナルはもちろん、イタリアやイギリスを中心に世界のオシャレなアイテムのセレクトが充実したお店で、夫がここのスーツが好きで一緒にのぞくうちに、私もほかのお店では見かけない大人セレクトが好きになりました。

そのITAL STYLEで、今季の旬カラーであるライラックの可愛いコートを発見!
EMUE(エミュー)というブランドのもの。
ライラックカラーのコートで春をまとって_1_1
EMUE size:38 ¥19,800(+tax)
ポリエステルとナイロンのシャカシャカ生地で落ち感スッキリ。
ロング丈、ゴム仕様の袖口のボリューム感。
そして、このピンクよりのカラー!
(一番ビックリだったのがお値段でした。2万円切るなんて(税抜ですが)!)

ああ、大好き!
私っぽいね、と夫も(何故か)苦笑い。
ライラックカラーのコートで春をまとって_1_2-1

1/2

ライラックカラーのコートで春をまとって_1_2-2

2/2

アウターが鮮やかなので、中の服や小物はできれば白かベージュなどのワントーンで控えめにしたいところ。
この日は、ドレステリアのスウェットと、ホリウチタロウさんのワイドパンツ。
背中には大きなタックが入っいて、Aラインのばさっとしたシルエットも好みです。


かなり良いお買い物ができた♡と、この春は大満足です。
使えるトップスも一緒に購入したので、またご紹介したいと思います^^

What's New

Read More

Feature

Ranking