美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ

パンツ派もスカート派も必見!Marisol5月号最愛パンツ。くるぶし丈は細身がきてる?!
今回のMarisol5月号のパンツ特集、読み応えたっぷり‼︎
パンツ派の方も、スカート派の方も必見。
もうご覧になられましたか?

今回は私のスタメンくるぶし丈パンツについて。
今年はくるぶし丈パンツは細身に進化しているようですね。
いつも覗くショップのお姉さんも昨年からそうおっしゃっていました。

太めのパンツもオシャレで素敵ですが、なかなか上手くはきこなせない私は、体型を綺麗に見せてくる細身パンツラブです♡
くるぶしが出ると、いっきに華やかで女っぷりも上がる気がします。


私の最愛くるぶし丈パンツがこちら。

オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ_1_1
左:ユナイテッドアローズ/右:ティアラ (昨年からロゴTに目がありません...)
まずユナイテッドアローズのくるぶし丈パンツ。毎年少しずつ色が変わって出ていますが、今年は鮮やかな黄色に挑戦。ひまわりのような明るい黄色です。
(以前のブログに書いています☺︎)

綺麗めにもカジュアルに着れて、出番の多いパンツです。
ストレッチがきいているのではき心地も良し、リネン混素材の風合いがまた素敵なパンツです。
色違いで欲しくなっちゃいます。

そしてこのパンツ、美女組のウマキさんもご紹介されていて、同じだ〜っと嬉しくなりました。
ウマキさんの素敵な着回しぜひご覧になってください♪
また、この『最愛パンツ特集』に同じパンツの「白」が載っておりました!
以前この白パンツも一度試着させてもらいましたが、黄色とまた雰囲気ががらっと変わって、相当綺麗でした!透けないし、やはり形と素材感が素敵です。

白も欲しくなってしまいますね〜
オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ_1_3
Marisol5月号パンツ特集、正確な色の表記はオフホワイト。
そして、右のティアラのネイビーのパンツはもう3年程前に購入したもの。
とろみ素材で綺麗めなのに、ジャージをはいているかのようにとても楽な、くるぶし丈パンツです。ウエストもゴムでストレスフリー。タック入りです。

楽なのにきちんと感があるので仕事関係で綺麗めな格好をする日には1番よくはくパンツです。
こちらも黒が欲しい...

あれもこれもとキリがないので我慢してます!笑

オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ_1_6
はくだけで元気が出るイエロー。 ちょっと綺麗めに着た日。
オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ_1_7
定番ネイビー。先日の美容研修の日。
皆さんの最愛スタメンパンツはどんなパンツですか?

パンツ探しで悩まれている方は、ぜひMarisol5月号参考にしてみてくださいね。
オンにもオフにも大活躍!色違いで欲しくなる最愛くるぶし丈パンツ_1_8

What's New

Read More

Feature

Ranking