働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



夏までに引き締めたい!お勧めの自宅ヨガレッスンと新しいヨガウェア♡

夏まであと3ヶ月!自宅でライブ感満載のヨガレッスンとダイエットのサポートをしてくれるAIアプリ、最近購入したヨガウェアをご紹介。

皆さまこんにちは。

平成もあと残り12日。

令和最初の夏まであと3ヶ月ほど。

ゴールデンウィークのお楽しみの前に「痩せ貯金」もしておきたい時期ですよね。



最近、Instagramで以前からフォローさせて頂いていたパーソナルトレーナーのtsukiさんが、

FiNGというアプリと連動したインスタライブのヨガのレッスンが楽しくて!

インスタグラムでは「ライブ」という機能があって、生配信でヨガのレッスンを受けることができます。

自宅にいながらにして気軽にヨガができるし、

何よりこの「ライブ感」が、ヨガスタジオにいる感覚になれていいんです。

コメントを入れると先生が生のお声でお返事してくださるので、わからないことがあれば気軽に質問ができます。

体が硬くてとか、時間が無くてという理由でヨガをはじめるきっかけを掴めずにいる方に是非おすすめしたい!



もちろんヨガ経験者の方にもおススメ。

私はお昼にしっかりワークアウトした日でもやります。

自分で寝る前にするストレッチとはまた全然違う感覚。

初めて参加した夜の寝つきの良さに驚いて、それから毎回のレッスンを楽しみにしています。

(先生のお声と話し方にもとっても癒されます)


今のところtsuki先生のレッスンの配信は毎週火曜日の21時から。

自宅でのヨガで、動画やDVDだと自分のタイミングで出来るのはいいのですが、ついだらだらしてしまう時ありませんか?笑

これだと「はじまるー!」とスイッチが入るので、私に向いてる気がします。

(見逃した場合はインスタでは24時間保存されるので、自分のタイミングでもできます。)




また、FiNGというアプリでは過去のライブがいつでも観れて、食事や体重を記録したりできるので、

ダイエットの基本であるレコーディングが簡単にできます。

tsuki先生など数名のトレーナーさんのライブ配信も観ることができますし、

ライブだけではなくおすすめのエクササイズ動画もあるので、是非一度ご覧になってみてください。

(プレミアム会員の登録後、はじめの2週間は無料ですがそれ以降は有料になりますのでご注意下さい。)

実は、5月にtsuki先生のヨガとボクササイズのレッスンのイベントがあると聞き早速申込をしました。

申し込んだだけなのにテンションが上がってしまって笑、

ヨガウェアをShakti activewearで新く購入しました。
夏までに引き締めたい!お勧めの自宅ヨガレッスンと新しいヨガウェア♡_1_3
夏までに引き締めたい!お勧めの自宅ヨガレッスンと新しいヨガウェア♡_1_4

最近はmy proteinというところのウェアを着ていたのですが、

Shaktiのウェアはやっぱりかわいい、ストレスフリー、着心地がいい、スタイルが良く見える!

ただ、スタイルアップしてくれるのはいいのですが、その結果自惚れて油断してしまうので(えー!笑)

あえて減量期には着ていなかったという笑

こうしてまたウェアはShaktiに戻りますが、油断しないようにしようと思います(~_~;)



ではまた。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!