働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

私の美活【情報交換美人編】

美女組薬膳マスターと行くアジアンランチ。【薬膳】と【顔タイプ診断】を情報交換してきました。
『情報交換美人』として取り上げていただいたMarisol5月号。
誌面ではなかなか伝えきれませんでしたが
美女組の皆さんとの情報交換によって、私は新たなアクションを起こすことができました。
できない理由を探すより先にチャレンジをする、好奇心旺盛でポジティブな皆さんから
いつもたくさんの刺激をもらっています。
美活
Marisol5月号 P.217/マリソル美女組のキレイの真実
アンテナを張っていると興味深いこと、共感できること、羨ましいことなど様々な情報が得られるので、情報に溺れないようマイスタイルを大切にしながら、インプットもアウトプットも積極的に☺︎

そんなこんなで、今日の情報交換は美女組No.130 natsukoちゃんとアジアンランチへ。
薬膳料理のプロフェッショナルであるnatsukoちゃんは、面倒見がよくて気配り上手!すっかり甘えてお店選びはもはや丸投げです(笑)。
タイ料理研究所
渋谷『タイ料理研究所』へ。
連れて行ってもらったのは渋谷で気軽に美味しいタイ料理がいただける『タイ料理研究所』。
ランチタイムにはあっという間に満席になる人気店で美味しいカオマンガイをいただきながら、たっぷり楽しい情報交換をしてきました。
カオマンガイ
カオマンガイ ランチはスープ&生春巻き付き!
年頭に「お料理を頑張る」と言ったくせに、料理本を買ったところで止まっている私にはありがたい漢方食材もたくさんいただいちゃいました。
来月にはnatsuko先生のお料理教室もあるそうなので、これを機に「お料理を頑張る」を有言実行したいと思います!
漢方薬膳食材
なつめ 陳皮 シナモン 猫の手も借りて使いこなしたい。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!