働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ

GWのお出かけにはわたし的UNIQLOヒットアイテムがヘビロテ間違いなし。
いよいよ明日からGW始まりますね〜。
皆さんはどうやって過ごされるのかな。
我が家は近場でお出かけを楽しむ予定です。

明日何着よう?が原動力の私は、
GWのお出かけ何着よう?と近頃妄想ばかりしています。

そこで今季UNIQLOで購入した私的ヒット商品が活躍しそうな予感!
そのアイテムはこちら。
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_1
全部合わせても1万円ちょっと。ベイカーパンツは特価で1290円でした!ラッキー❤︎
左から
・リネンブレンドロングシャツ
・ベイカーパンツ
・リブタイトロングスカート
・UNIQLO U クールネックT
・プレミアムリネンシャツ
UNIQLO UクールネックTは言わずと知れた名品。毎年絶大な人気ぶりですね。肉厚なしっかりした生地で艶もあり。これで1000円+税は嬉しいです。
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_2
ナチュラル/ブラウン ニュアンスカラーが今年らしい。
これらのアイテムを使ってカジュアルコーデ5days。
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_3-1

1/5

今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_3-2

2/5

今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_3-3

3/5

今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_3-4

4/5

今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_3-5

5/5






中でも今季、特にわたしがイチオシなのは、さらっとなめらかな素材が心地良いリネンブレンドロングシャツ。ストンと落ちる形がきれいで、深めのスリットも抜け感を出してくれます。
後ろはタックが入っていて、丸みのあるシルエットがかわいいです。

普段はMサイズですがゆるっと羽織りたくて大きめのLサイズにしました
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_4
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_5
ボタン留めてワンピースとしても。
それから、UNIQLOのシャツで素敵なのは、ボタンまでこだわりがあるところ。生地と同系色のボタンが高見えです。プレミアムリネンシャツはマーブル模様のボタン。
今季のUNIQLOヒットアイテムでGW着回しコーデ_1_6
左:リネンブレンドロングシャツ/右:プレミアムリネンシャツ どちらもLサイズ。どちらもベージュ。
長々とご紹介してしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ちなみに、今日からUNIQLO GWセールですね!

皆様も素敵な連休をお過ごし下さい☺︎ お仕事の方、がんばってください‼︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!