働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ディテールが好み♡なZARAの巾着型PVCバッグ

昨年は買うタイミングを逃したPVCバッグ。今年は好みのバッグを見つけてGET!
昨年に引き続き今年もPVCバッグがたくさんでていますね。
持つだけで春夏にぴったりな軽やかさを出してくれるので、思った以上に便利でした。

手持ち服は、黒やネイビーの暗めのベーシックカラーが多いので
軽やかさを出してくれるバッグが欲しいなと思っていた春先。

ZARAのサイトをのぞいていたときに好みのバッグを見つけ、
今年は暖かくなる前にGETしました。
ディテールが好み♡なZARAの巾着型PVCバッグ_1_1
巾着型のPVCバッグです。
巾着型なので、割と荷物が入るのと、
内袋がついているので中身が見えるのを気にせずに使えて、便利です。

内袋はエクリュ色でざらっとした素材感。
手持ちもできるバンドルは大理石っぽいデザイン。
このあたりのディテールも好みです。

ディテールが好み♡なZARAの巾着型PVCバッグ_1_2
ようやく暖かくなってきましたが、今年の春はけっこう寒い日が続いたので、
防寒しつつ、バッグで軽やかさを出せたので、春が来る前に買っていてよかった~と思いました。
ディテールが好み♡なZARAの巾着型PVCバッグ_1_3
今更ですが、3月のとある日のコーデ。寒かったけどバッグで春感を。
暖かくなり、これからますます出番が増えそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!