働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し

旅行に持っていくと便利なワンピースは1着で何パターンも着回します♡
GWのお出かけには一枚で華やかなコーディネートが完成する柄ワンピースが便利です。
トレンドの小花柄は黒ベースに白花柄のモノトーンなら取り入れやすいですよ。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_1
日中は一枚で着て黒のベルトでウエストマーク。

まだ気温差のある日が多いので、羽織りはマスト。
ワンピースの上にトップスを重ねて、ロングスカート風に見せるのもおすすめです。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_2
ワンピースは数年愛用していますが、確か3、4千円だったような。
黒ベースだからかプチプラに見えにくいと思います。
しかもシルエットがきれいで、丸めてバッグに詰めてもシワになりにくいシフォン素材。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_3
dress fifth
tops UNIQLO
shoes CONVERSE
jacket UNRELISH
bag Stella McCartney
辛口ライダースジャケットとも好相性!
花柄ワンピースをぐっと引き締めてくれるので、女っぽさの中にもクールでかっこいい雰囲気が加わります。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_4
足元を白パンプスにしたので、女っぽすぎを回避するためにデニムをレイヤード。
ライトブルーのスキニーデニムはアンクル丈をチョイスするのがポイントです。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_5
jacket UNIQLO
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
デニムをレイヤードするとワンピースの透け感を気にしなくていいし、今っぽさも出ます。
デニムは単品でも使えるので旅行中のコーディネートのバリエーションも増えますね。

それではまた更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!