働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

ZARAで見つけた毎日はけちゃう初夏のパンプス

足元にも涼しさを徐々に取り入れる初夏。コーディネートに悩みいらずのパンプスを見つけました!
過ごしやすい季節になって、ファションも軽やかになってきましたね。

先日、気になっていたシューズが再入荷されたので、やっと購入しました。
ZARAで見つけた毎日はけちゃう初夏のパンプス_1_1
シルバーとPVC素材のローヒール。

足を入れても、すっと馴染んで履きやすいです。


こういったシルバーやゴールドのメタリックカラーは夏に大活躍。
どんなカラーとも相性が良いので悩まず合わせることが出来ます。


お値段は¥3990。
この値段でコーディネート力が高いって買いです!!
ZARAで見つけた毎日はけちゃう初夏のパンプス_1_2

なじませカラーのベージュ×ブラックとのコーディネートも
こんな感じに決まります。


Shoes:Zara
Bag:Zara
Pants:GU

鮮やかなカラーのフレアースカートや、ネイビーのパンツとかにも合わせたいなって思います。

こういった、コーディネートしやすいシューズがあると、朝の忙しい時間にもとっても助かるのでオススメです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!