働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


GWの気温差対策に。

GW前半...寒いですね。 そんな時頼りになるのがGジャンとマウンテンパーカー。
こんにちは。
皆さまGWはいかがお過ごしですか?

GW前半の天気、一言で「寒い」ですね。


前回のブログでは、連休中にリアルに着たい「今季のUNIQLOヒットアイテムでGWの着回しコーデ」を載せましたが、
この寒さでは、妄想通りにはいきません(TT)
(UNIQLOのベイカーパンツやリブタイトロングスカートはヘビロテ中!)

例年ならカットソー1枚や半袖でもいけたのに、ヒートテックまで引っ張り出す始末。

連休前は夏日のような日もあったのでこの気温差、本当に着るものに困ってしまいますね。


そんな肌寒い日は2年前に購入したUNIQLOのGジャンと、今年購入したGUのマウンテンパーカーが頼りになっています。
春の洋服に合わせやすく、しっかり温かい。
日中は暑くなったらマウンテンパーカーなら小さく畳んでバッグに入るし、
Gジャンなら肩にかけたり、バッグと一緒に腕にかけて持ち歩いても邪魔にならなず、逆にポイントになる気がしてわたしは好きです。

Gジャンは、今流行りのオーバーサイズが似合わないので、UNIQLOのSサイズでジャストサイズでキレイめに着るのが好みです。
GWの気温差対策に。_1_1
GWの気温差対策に。_1_2
日中は日差しがあって暖かいけれど、スカートの下はヒートテックのレギンスで防寒。
GWの気温差対策に。_1_3
姉と。 UNIQLOのリブタイトロングスカートの下にもヒートテック仕込んでます。
外で遊ぶ日はGUのマウンテンパーカーが活躍‼︎

姉もこの日マウンテンパーカー着てました!
姉はベージュのワントーンコーデでした♪
(尊敬する自慢の姉です♡)


GW、後半こそ、暖かい日になりますように。

引き続き素敵な休日をお過ごしください♪
この気温差で風邪などひかれませんように...

「平成」最後のブログ。
最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!