働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

重い黒でもリネン素材なら〇。コーデに困ったときはサマになるセットアップがラクチン♪

この時期の服、迷います。朝晩は肌寒く昼間は暑い。 でもセットアップなら困りません。
重い黒でもリネン素材なら〇。コーデに困ったときはサマになるセットアップがラクチン♪_1_1-1

1/3

重い黒でもリネン素材なら〇。コーデに困ったときはサマになるセットアップがラクチン♪_1_1-2

2/3

重い黒でもリネン素材なら〇。コーデに困ったときはサマになるセットアップがラクチン♪_1_1-3

3/3




気温差の激しいこの時期のはおりなど、毎年悩みます。
特に一日外出しなくてはならない日のコーデ。
忙しい朝に悩んでる時間がもったいない。
適当に着てしまえばその日のやる気スイッチが切れてしまい
気分のノラナイ一日に・・
そんな悩みをセットアップで少しでも解消!!
朝、悩んだときはサマになるセットアップにしています。

悩んだ末、最近購入したセットアップは2セット。
今日は黒のリネン素材のセットアップをご紹介いたします。

黒なので
きっちりしすぎない形。
動きやすくラクチン。
選んだのは
1er Arrondissement
プルミエ アロンディスモン

サラリとした肌触りと
ナチュラルな風合いのリネン素材で着心地抜群。
黒なのでバラでも合わせやすい♡
セットで着るときの中の定番は白Tシャツです。
足元もサンダルでもスニーカーでも合いますよ。
1er Arrondissement
プルミエ アロンディスモン

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!