働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

ちょい長めボブ。たまにはサラつやが新鮮です!

ここ数年。巻き髪が自分の定番スタイルになりつつありますが、メンテナンスの時サラサラつやつやのストレートにアレンジしてもらいました。軽やかに風になびくのが新鮮です!
数ヶ月ボブスタイルを満喫していますが、秋はミディアムヘアを楽しみたくて伸ばしている途中です。毛量が多いのを利用したボリュームたっぷりなボブを、調整してもらい膨らみをセーブ。長さはそのまま。床に落ちた髪はショートカットにしたかのような量でした。笑 仕上げは9割ブロー、毛先だけ内側に向ける為にストレートアイロン使用です。整髪料はツヤ出しスプレーらしき物を最後に。写真では重めに感じますが、実際はもう少し軽やかな印象で風になびくのが嬉しいです。
ちょい長めボブ。たまにはサラつやが新鮮です!_1_1
最近どんどん増えている白髪対策として根元だけグレイカラー、その他はオシャレ染めに。透明感を出す為に美容師さんがアレンジして下さいました。黒くしすぎると白髪とのコントラストが目立つので、馴染む紛れるグレージュを選択。赤みのないスッキリとした色味です。写真だと黒っぽく写りますね。
ちょい長めボブ。たまにはサラつやが新鮮です!_1_2-1

1/2

ちょい長めボブ。たまにはサラつやが新鮮です!_1_2-2

2/2



真夏のような気候になる日が増えたので、次回はまとめ髪にしやすい顔まわりをオーダーしようと決めてます。夏の訪れにワクワク。少し気が早いかもしれませんが...笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!