美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

コレがウワサの今どきデニム!

久しぶりにデニムをアップデート♬はくだけで「今どきなオシャレ」が手に入るとウワサのデニム、GETしました!
一時期『季節の始まりはデニムから!』とゆうぐらいに情熱を注いでいたのに、ここしばらくスッカリ冷めきっていたデニム熱。

もちろん手持ちのデニムは週に何度か穿いているのだけれど、あくまで通勤であって以前のように「オシャレの為」ではナイ(^^;;

それでも「マズイ、買わなきゃ」とも思えなくて。

一応、色もカタチも一通りあるし…

どれも古臭くて仕方ないレベルでもないし…

コレがウワサの今どきデニム!_1_1
と思ってたのですが、やはり更新したら全然違うと気付きました(笑)



コレがウワサの今どきデニム!_1_2
ワイドでもスリムでもない【セミワイド】だけに、シルエット自体は程よくユルめ。


けれども、ググググッと股上は深く、腰回りもフィット。


そのせいか、印象としてはキレイ目…


そう、いくら今っぽいと言ってもルーズ過ぎは年齢に合わない、かと言ってキチンとし過ぎじゃ古臭い。


旬なシルエットながら、オトナとしてのキレイ目感はキープ!っての大事ですよね♬
コレがウワサの今どきデニム!_1_3
そんな匙加減が絶妙なデニムは、
【SERGE DE BLUE】


素材からジャパンメイドとゆう、日本の職人さんによるデニムブランド。


私のは伊勢丹ストロベリー別注サイズ、1番小さいサイズの21インチです。
コレがウワサの今どきデニム!_1_4
shirt:madison blue

pants:serge de blue

shoes:jimmychoo

bag:hermes



今日は初夏のような、白シャツにデニムがジャストフィット!そんなお天気でしたよ(^o^)

What's New

Read More

Feature

Ranking