美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく

旬の花柄ワンピ一スを小物で格上げしてライブ観戦へ♬
アウター要らずな陽気だった休日。
一枚でおしゃれ見えする主役級ワンピでMr.Childrenのライブへ♬
まだツアー中なので詳細は伏せますが、エネルギーが満ち溢れていて、これぞライブの醍醐味という空気感でした。
ミスチルの生歌で平成の振り返り。なんて贅沢・・・!

ワンピースは1枚でそのまま着ても素敵ですが、ライブ観戦の日はアクティブでおしゃれなイメージにしたいので、デニムとレイヤードした着こなしに♡
一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく_1_1
甘くなりがちな花柄ワンピに薄色のスキニーデニムをレイヤードしてカジュアルダウン。
Tシャツをワンピースに替えるだけで簡単におしゃれに見えます。
レイヤードする場合、ワンピースはひざ下丈をチョイスするとバランスがとりやすくなるのでおすすめ。
足もとは、アリーナ席で立ちっぱなしでもよく見えて疲れにくい厚底のスポサン(スポーツサンダル)で決まり!
一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく_1_2
ワンピースの花柄が主役なので、合わせる小物はシックにまとめて。
ショルダーバッグもサンダルもモノトーンなら失敗しません。
よりカジュアルにスポーティーに見せたい場合はバッグをボディバッグにしてみたり、キャップを被ってみても。
ワンピースがネイビー地なので、合わせる物でいろんな雰囲気に転ばせやすいと思います。
一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく_1_3
さらっとした生地でサイドからのシルエットもきれいに見えます。
フロントボタンなので、全部開けてガウンとして着ることも可能です。
ペチコートも付いているので一枚で着る時も安心。
一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく_1_4
着ていると褒められ率の高いワンピース。
また別のコーデも載せたいと思います。
一枚でも絵になる花柄ワンピはレイヤードでもっと今っぽく_1_5
dress STYLEBAR
denim UNIQLO
sandals ZARA
bag Salon de Balcony

What's New

Read More

Feature

Ranking