美女組No.118 MIOのブログ
美女組:No.118 MIO

No.118 MIO

主婦

都内在住。
fashion/food/cosmetic/travel…
マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。
自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。
宜しくお願いします。

なんと3000円台!?プチプラ白シャツワンピースにチャレンジ!

今季トレンドでもある白シャツワンピース。なんか難しそう…と思う方も、このプライスなら気軽にチャレンジ!
ご訪問頂きありがとうございます。


最近は、夏日になったり涼しくなったりと春コーデも夏コーデも楽しめる時期でもあります。             


さて、今月号のマリソルでもメインテーマとなっている、


白を取り入れる事でいつものコーデが爽やかなコーデになる事間違いなし!


そこで、私は「白の力」を借りるべく、白シャツワンピースを取り入れてみました。
なんと3000円台!?プチプラ白シャツワンピースにチャレンジ!_1_2
シワ加工も味のある白シャツワンピースです。


旅行に行った際も持って行き重宝しました。


こちらSHE'S CLOSETさんというプチプラ通販サイトで購入したものです。


両側ポケットが付いているのにラインがとても綺麗なのは着てみてびっくりした点。


パンツやレギンスに合わせても勿論可愛いですが、シャツなのに一枚で着ても


透けないのが◎。


前を開けて羽織りとして使えるのでコーデの幅が広がります。


短すぎず長過ぎない丈感も取り入れやすいアイテムだと思いました。


ワンピースの下に着たノースリーブのリブニットは、


首元が空きすぎる事なく、ベージュの色合いが素敵だったので購入したもの。


一枚あるとジャケットやカーディガンの下に使えますね。


肌色に馴染みやすく、かつ大人可愛い上品さが叶えられるという事もあり、


ベージュに変えるだけでトレンド感が増す様に感じます。
なんと3000円台!?プチプラ白シャツワンピースにチャレンジ!_1_3
JOURNAL STANDARD relume
白シャツワンピースと聞くと、少し難しいアイテムであると感じてしまいますが、


こちらのワンピースは、プチプラなお値段なのに、しっかりした生地感や


デザインなのでアラフォーの私達も取り入れやすいアイテムだと思いました。
なんと3000円台!?プチプラ白シャツワンピースにチャレンジ!_1_4
☆インスタグラムも是非チェックして下さいね⬇️

What's New

Read More

Feature

Ranking