働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

会社員

みなさん。こんにちは♡
自分らしく愉しく美しくすごすアラフォーライフをお届けします.
Instagram:zuchi.1117

ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。

えっ?カフェじゃないの?という外観に思わず期待度が上がってしまう「餃子の王将」に行ってきました。

雨やどりしようかと思って駅前の新しいお店に
入ろうとしたら...そこはまさかの「OHSHO」

そうです。「餃子の王将」だったのです。

入り口で写真撮ってる人
珍しそうに見上げている人、結構いました。

そりゃ驚きます!
芦屋の駅前ですから。

ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。_1_1
え?餃子??の王将???

ロゴも器も「王将」とは思えないオシャレ感。

さっぱり塩ラーメンと少な目チャーハンと
杏仁豆腐は、女性にも優しいボリュームです。

ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。_1_2
海老ラーメン&焼き飯セット 950円(税込)
ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。_1_3

「ジャストサイズメニュー」というのがあり
餃子3コとか、春巻き1本など
ちょっとずつ楽しめる小皿サイズのメニューは
おひとりさま女子にとっては、とてもうれしい
サービスです。

  • ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。_1_4-1

  • ここなら、ひとりラーメンも気軽にいけます。_1_4-2


カフェではないので、長居はできませんが(笑)

今日は寒いからラーメンが食べたい!
でも、ひとりではちょっと...という女子には
バルっぽくて入りやすいお店うれしいですね。


「GYOZA OHSHO」 阪神芦屋店

他にはまだ、京都、大宮にしかないそう。
なぜ、芦屋が選ばれたのか、、、なぞです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!