働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ジメジメ季節も靴の殺菌、消臭はこれで完璧。

靴の脱臭・除菌・乾燥が一台で可能な除菌脱臭器。運動部の子供達の靴もこれで完璧です!
我が家の玄関にいつもスタンバイしているのは、MAXSON 靴除菌脱臭器 リフレッシューズ SS-300N]です。

1.靴の除菌器

水虫の原因となる白癬菌などの細菌をなん紫外線殺菌ランプによってと99.9%除菌。

2.靴の脱臭器

光触媒によるにおい・悪臭を分解。

3.靴の乾燥器

45度の温風で革に優しく靴を乾燥。
ジメジメ季節も靴の殺菌、消臭はこれで完璧。_1_1
くつを引っかけるところは伸び縮みもして、ブーツもオッケーなんですよ。
  • ジメジメ季節も靴の殺菌、消臭はこれで完璧。_1_2-1

  • ジメジメ季節も靴の殺菌、消臭はこれで完璧。_1_2-2

今まで、消臭対策してきましたが、かなりの効果!
一度やり始めると、効果が凄すぎてやらなくてはならなくなります。
なので、毎日、我が家では夜はフル稼働しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!