働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

同じクラスに美女組二人!

息子が入園した幼稚園で嬉しい出会い♪
この春から三男がお世話になっている幼稚園で、なんと美女組先輩のMiwakoさんの娘さんとクラスが一緒!ということが判明。
こんなことってあるのね!と一人で大興奮!

入園式でMiwakoさんどこかしら、、ときょろきょろしていたら、とってもエレガントで、でも気さくな美女なMiwakoさんがお声をかけて下さいました。ドキドキしながらご挨拶。
ぜひゆっくりお茶でも!と言いつつ、入園当初は9時送り10時半お迎えという、預けないほうがもしや楽なんでは、、、というスケジュールが続くため、なかなか実現しませんでしたが、ついに先日ブランチすることができました♪


同じクラスに美女組二人!_1_1
場所は自由が丘から少し離れた閑静な住宅街にあるパンケーキ屋さん、Rusa Ruka。
私はSweet Dandy(爽やかなレモン風味のクリームにはちみつ、ピリッとブラックペッパーがアクセント)、MiwakoさんはFresh morning pancakes(ヨーグルトクリームにグラノーラ、フルーツをトッピング)をオーダー。
パンケーキはなんとお替り自由です♪

両方ともさっぱりしたお味でとても爽やかパンケーキで美味しかった!!
かわいいキッズプレートもあるのでお子さん連れでも喜ばれると思います♪
同じクラスに美女組二人!_1_2
  • 同じクラスに美女組二人!_1_3-1

    グレイッシュなかわいい店内♪

  • 同じクラスに美女組二人!_1_3-2

  • 同じクラスに美女組二人!_1_3-3

    撮影するMiwakoさま。

お迎えまでの短い時間でしたが、会ったばかりとは思えないくらい話が弾み、弾丸トークで若干お迎えに遅れてしまいました笑 日々の生活のこと、子育てのこと、キャリアの話、旦那さん話、、Miwakoさんがとても素敵で、リラックスしながら楽しいブランチになりました。
美女組の方って、ほんとにみなさん魅力的で驚いてばかりです♪

お互い新学期、上の子の学校とのやり繰りにまだ慣れない忙しい中、とっても楽しい時間でした。
我が家があと少しで退園してしまうのがとっても残念ですが、出会えたことに感謝♪です!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!