働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


初夏の「白」はやっぱり上がる!

気付けば週3白コーデ。白の力は最強です。
Marisol6月号、初夏のアラフォーには白の力が必要です!
もうご覧になって頂けましたか?

爽やかさ、女らしさ、おしゃれ感。
すべてをこの色が叶えてくれる!

本当にそうですよね。

「白」を着たときのフレッシュ感、爽やかさ、女らしさは、気分を上げてくれます。
なるべく汚さないように気をつけるから自然と所作も丁寧になっているような。
レフ板効果も嬉しいです。

最近は気付けば週3、白コーデです。
初夏の「白」はやっぱり上がる!_1_1
友人とドライブの日 MICA&DEALのブラウス
初夏の「白」はやっぱり上がる!_1_2
友人とランチの日。ZARAのBIG白シャツ
初夏の「白」はやっぱり上がる!_1_3
仕事後の買い出しの日。spick&spanのリネンロングスカート
どれも今年買ったものではないのですが、何年着ても私の中で飽きないのがこの白アイテム。(伸縮性、適度なハリがあって着心地が良い点も◎)

何年着ていても着るたびに気持ちが上がります。
そんな意味でも、白の力ってすごいなと実感しています。

ただ、白を着る上で気になるのは、やはり"汚れ"ですよね。
そこで、
Marisol6月号に、気になるアイテムが載っています!
白の清潔感をキープするアイテム
スタイリストが愛用する「シミ抜きの超名品」
ザゥトマン‼︎
初夏の「白」はやっぱり上がる!_1_4
ザゥトマン mini
わたしも早速買ってみました!
食べこぼし、口紅、ファンデ、水性・油性汚れなど。
天然原料を使い、シルクからデニムまで幅広く使えるそうです。
このサイズ感、ポーチに入れておくだけで、出先でも、ささっと使えてかなり安心。
また、何年も前から愛用しているのが「ウタマロせっけん」。
白を気楽に着たいから、
汚れたら落とせば良い!という感覚でこの石けんも頼りにしています。

この石けんに出会ってから、子供にも白の洋服を着せれるようになりました。
初夏の「白」はやっぱり上がる!_1_5
体操服の土汚れにも、頼りになるウタマロ石けん。
これから来る梅雨の時期。
白の力を借りて、気分をあげていきたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!