働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


細身が気分!「くるぶし丈パンツ」で爽やか&涼しげに

ホワイト×ブルーで仕立てるクリーンな初夏の通勤スタイル
今の時期から夏にかけてぴったりなカラーの組み合わせと言えばブルー×ホワイト。
爽やかな印象になるライトブルーのパンツを取り入れました。
細身が気分!「くるぶし丈パンツ」で爽やか&涼しげに_1_1
一本持っていると便利なノータックのテーパードパンツ。
ウエストはスッキリしたデザインで、トップスをインしても着膨れ感ゼロです。
少し光沢のある素材なので、ベーシックな白トップスを合わせてもきれいめに♡
細身が気分!「くるぶし丈パンツ」で爽やか&涼しげに_1_2
ワイドパンツも好きですが、たまに穿きたくなる細身シルエットのパンツ。
バランスよく見えるアンクル丈がおすすめです。

足もとはシルバー×ホワイトのサンダルを。
ソールの傾斜が緩やかで歩きやすいので色違いも持っています。
パンプスやサンダルは足に合うものが見つかると色チ買いしてしまいがち^^
細身が気分!「くるぶし丈パンツ」で爽やか&涼しげに_1_3
バッグもブルーで統一感を出して。
少ない色数ですっきり感をアップ。
細身が気分!「くるぶし丈パンツ」で爽やか&涼しげに_1_4
トップスはシャツやTシャツに変えてもOK!
涼しげ配色は今後も出番が増えそうです。
tops ur's
pants JUSGLITTY
sandals PICHE ABAHOUSE
bag VASIC

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!