働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!

気軽に利用出来るコンビニコスメやドラッグストアコスメで気になるPINK!見つけました。
ご訪問いただきありがとうございます。


今週は暑い日が続く様です。


しっかり日焼け止めを塗って、紫外線ケアにいそしんでいます。


さて、気軽に使えてお値段もプチプラが嬉しいコンビニコスメやドラコス。


女っぷりがあがるピンクをテーマに見つけてみました。
■パラドゥ「スキンケアルージュ」(PK01)
気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_1
パラドゥ スキンケアルージュ(900円)
セブンイレブンで購入可能の人気プチプラコスメ。


お値段も可愛いのに、使い心地も良く、潤いが続くので驚きました。


重ね付けで自分の好きな濃さに調整出来るのが嬉しい限り♪


シアー付け心地だったので正直モチに関しては期待していなかったのですが、


水分の蒸発を防いでグロスフィット成分を用いているので、


「色モチ」「ツヤあり」「うるおい」が持続してくれるのです。


ピンクというと可愛すぎるかも?と避けがち(私だけ?)ですが、


この色味は万人に受けるカラーだと思います。
気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_2
シアーな赤み!

■FUJIKO シェイクシャドウ(フレンチピンク 03
気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_3
Fujiko Shake Shadow(1, 280円)
毎度新商品が楽しみで、とにかく使えるコスメが多いブランドです。


今回のアイシャドウもなんと振ってから使うという斬新な発想!


「油分ゼロ」という肌に負担もかからない新感覚アイシャドウです。


おすすめカラーは03!


さりげないピンクで、ピンクベージュの様な色味なので、ベースとしても


メインとしても使える可愛い色です。


気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_4
左>直塗り、右>馴染ませてみました
リキッドアイシャドウにあるあるな二重の溝に溜まるとか、塗った直後によれるとか


問題は無く、塗った直後にぴったりと密着さらっとした質感に変わるのは驚きました。


まさに「塗った瞬間、いきなりかわいい」!!


(目のドアップ失礼します)
気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_5
◆ロンドGINZA With ミラボーテリペアトリートメント(プロフェッショナルユース)


季節の変わり目で潤いのあるトリートメントを探していたところ、


友人のすすめでこちらを購入。


高級感のあるピンクのパッケージが目印!


パッケージに香りの記載が無く、少し不安になりましたが(笑)


上品なフローラルな香りで安心。


トリートメントはさすが、ヘアサロン監修だけあって濃密なトリートメントで、


毛先までダメージリペア、バリアケア、そしてツヤ髪へと導き、


カラーのダメージをケアし、潤ってサラサラと仕上げてくれます。


これは凄くコスパの良い商品だと思いました。


季節の変わり目で髪の乾燥が気になる方に是非おすすめです!
気軽にコスメでPINK!PINK!PINK!_1_6
225g (1,500円)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!