働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬

大好きなベージュワントーン。今ならどう着る??
春先からハマってるベージュのワントーンコーデ。



春は、トレンチを主役に濃淡で↓
ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬_1_1
アウター要らずの春本番はカジュアルに落とし込んで↓
ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬_1_2


そして、
もう夏はすぐそこ…そんな今は、
ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬_1_3
こんな感じ♬


ヌーディなトングを合わせて、少しユルっとめが気分です(^^)
ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬_1_4
bag常に同じ…(笑)

このヘビbag、ベージュのトーンを問わず本当に使えます。


パンツはトレンチに合わせてたのと同じ。

ハイウエストで落ち感ある素材のせいか、太めフルレングスでも重たく見えない(^o^)

丈詰めせずフラットシューズで丁度良い、そこもチビ的に嬉しいポイントです♬
ゆるっとラフに着たい初夏ベージュ♬_1_5
トップスは、透け感が軽やかな薄手のリネンニット。

初夏の長袖って雰囲気あって好きです❤︎


knit:deuxiemeclasse

pants:plage

shoes:Roger Vivier

bag:hayward


「本当に自分が好きと思う着こなし」って、そう多くはない。

その中で、「手持ちアイテムで実現できる着こなし」となると更に少ない。


ならば無理に変化を求めず、季節ごとに『今なら、こんな感じ』と同じイメージを追求する。


…色々失敗して行き着いた、私の結論の一つです(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!