美女組No.92めるものブログ
美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組5年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪

マンダリンオリエンタル東京のスパを体験してきました。
さかのぼること去年の12月、職場の年末パーティでプレゼント抽選会がありました。私は賞品にかすりもしなかったのですが、秘書を担当する若手君が賞の目玉だった「マンダリンオリエンタルのスパチケット」をゲット。いいなーと思っていたら、「日頃お世話になっているめるもさんにどうぞ」となんと譲ってくださるじゃありませんか!

そんなわけで、棚ぼた式にいただいたチケットを使って、先日行って参りました。
  • 極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_1-1
  • 極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_1-2 撮影の許可はいただいております。
まずは予約の1時間前にチェックイン。ヒート&ウォーターエリアに入ります。ジェットバス、ドライサウナ、アメジストを用いたクリスタルスチームルームなどで身体をあたため、心身の緊張をほぐしながら至福の時間を過ごす準備をします(男女別々のため、水着着用の必要はありません)。37階からの東京の街並みを眼下に、贅沢なリラックス時間でした。
極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_2
受けたトリートメントは「タイムリチュアル120分」、ボディとフェイシャルのフルコースです。体調や要望に合わせて組み合わせる、東洋と西洋の伝統的技術を基に考案されたトリートメントとのこと。心地よいアロマの香りのオイルでの、ほどよい圧の全身マッサージで、体がほぐれていきました。が、あまりの気持ちよさに途中から記憶がない!「おつかれでしたね」とセラピストさんの言葉で眠りから覚めました。あ、あっという間・・・(^^;)。

美女組ブロガーたるものもっとしっかり目を見開いてレポートをすべきでしたが(笑)、極上のスパ体験、至福の3時間でございました。チケットをくださった若手君、ありがとう。今後もお仕事がんばります♡

What's New

Read More

Feature

Ranking