働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪

マンダリンオリエンタル東京のスパを体験してきました。
さかのぼること去年の12月、職場の年末パーティでプレゼント抽選会がありました。私は賞品にかすりもしなかったのですが、秘書を担当する若手君が賞の目玉だった「マンダリンオリエンタルのスパチケット」をゲット。いいなーと思っていたら、「日頃お世話になっているめるもさんにどうぞ」となんと譲ってくださるじゃありませんか!

そんなわけで、棚ぼた式にいただいたチケットを使って、先日行って参りました。
  • 極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_1-1

  • 極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_1-2

    撮影の許可はいただいております。

まずは予約の1時間前にチェックイン。ヒート&ウォーターエリアに入ります。ジェットバス、ドライサウナ、アメジストを用いたクリスタルスチームルームなどで身体をあたため、心身の緊張をほぐしながら至福の時間を過ごす準備をします(男女別々のため、水着着用の必要はありません)。37階からの東京の街並みを眼下に、贅沢なリラックス時間でした。
極上のスパ体験@マンダリンオリエンタル東京♪_1_2
受けたトリートメントは「タイムリチュアル120分」、ボディとフェイシャルのフルコースです。体調や要望に合わせて組み合わせる、東洋と西洋の伝統的技術を基に考案されたトリートメントとのこと。心地よいアロマの香りのオイルでの、ほどよい圧の全身マッサージで、体がほぐれていきました。が、あまりの気持ちよさに途中から記憶がない!「おつかれでしたね」とセラピストさんの言葉で眠りから覚めました。あ、あっという間・・・(^^;)。

美女組ブロガーたるものもっとしっかり目を見開いてレポートをすべきでしたが(笑)、極上のスパ体験、至福の3時間でございました。チケットをくださった若手君、ありがとう。今後もお仕事がんばります♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!