働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

春夏はニュアンスカラーにハマり中です

柄カラーが大好きな私ですが、今期はニュアンスワントーンにハマり中です。
こんにちは、RUIです!



昨日の嵐は過ぎ去り、横浜は快晴です。
そんな本日のコーディネートです。



今期の春夏はガリャルダガランテの展示会でオーダーした、アイテム尽くしです。



展示会の際にアドバイスを頂き、ニュアンスワントーンコーデが最近のお気に入りです。



柄カラー物が大好きでしたが、今期は全く響かず…。一点も買っていません。



展示会でオーダーした、ニュアンスカラー、ホワイト、ブラックアイテムばかりが定番になっています。今期はそんな気分のようです。



足元のみパイソン柄サンダルです。
ガリャルダガランテオリジナルのサンダルが履きやすく、靴擦れ一切なしです。
春夏はニュアンスカラーにハマり中です_1_1
all ガリャルダガランテ
春夏はニュアンスカラーにハマり中です_1_2
春夏はニュアンスカラーにハマり中です_1_3
ネイルもニュアンスピンクカラー
  • 春夏はニュアンスカラーにハマり中です_1_4-1

  • 春夏はニュアンスカラーにハマり中です_1_4-2

今日はAM仕事して、PMは友人とランチワインして、幸せでした〜!




ではまた〜⑅◡̈*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!