働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれ迷子から脱却「クリーンと知的プラス可愛げ」スタイル

My favorites:ファッション、ジュエリー、海外コスメ
現在ニューヨーク情報収集中

ニューヨークからお届けするファッション、コスメ、ときどきmy名品です。「好き」と「似合う」の狭間でおしゃれ迷子になりましたがやっと光が見えてきました。目指すは自分らしさが詰まったミニマムクローゼットです。

身長:155cm

史上最高のクリスマスケーキ♡

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?
今日は友人たちと人生1番高価なケーキを頂いてきました♡
ニューオータニホテルのSATSUKIのスーパーシリーズの"エクストラスーパークリスマスショートケーキ"!!!
史上最高のクリスマスケーキ♡_1_1
素材にこだわりつくした贅沢なケーキ。
ケーキなのにこんなにもイチゴを感じるなんて、、、
ほんと美味しすぎて、美味しい!という言葉以外必要ありません。
史上最高のクリスマスケーキ♡_1_2
そして、ホテルの方のホスピタリティの高さに感涙。
おかげさまで素敵なクリスマスを過ごすことができました。
ありがとうございました。
史上最高のクリスマスケーキ♡_1_3
ちなみに、クリスマス感はないですが、ここのカレーパンもとーっても美味しくてお気に入り♡
カレーパン以外にもビーフシチューやエビチリなどもあって、どれも本当に本当に美味しくって揚げパンと呼んでいいのか。。
こちらのスーパーシリーズの揚げパンもおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!