働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?

はじめてのフットネイル1.2.3
素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?_1_1
真夏日だった週末、届いたばかりのPVCサンダルを履いて向かった先は「tricca銀座」

いままでずっと足はセルフネイルでしたが、夏だけジェルネイルをする友人が多く、理由を聞いてみると・・”足の爪は指先よりも伸びるのが遅いから2ヶ月は持つよ!””サンダルを履きたくなった時にケアできてないと意外と面倒””気になるかかとや足裏の角質ケアする時間を確保するためにジェルネイルをしておくと助かる”などなど、聞けば聞くほど夏だけでもお願いするメリットは高そう♡
素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?_1_2
本店は葉山で目の前は海という絶景のtricca。新しく銀座店がOPENし、大人女子のための落ち着いた雰囲気でゆっくりと施術してもらえます。最初にサロンではどのように過ごしたいか?などのアンケートをもとに対応していただけるのも嬉しい。

例えば、静かに過ごしたい・ケアのアドバイスが欲しいといった項目もあって、貴重な時間を使ってサロンを訪れる大人女子への配慮もものすごく良心的。
素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?_1_3
足浴+ドライケア+ファイル+角質除去+ジェルネイルのフットコース。
フットははじめてなのでアドバイスもお願いしました。角質除去をしたらしばらく保湿は必須・・放置すると余計固くなってしまったりもするので自宅でもケアした後はオイルやフット用のクリームなどを継続すること。

また、自宅でのケアではやればやるほどどんどん角質が削れてしまうので・・実は控えめがポイント!溜めてガッツリ削るよりも、溜まる前に軽いケアをしつつ状態をKeepするのが良いそう。
素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?_1_4
カラーやデザインの相談も楽しい時間。根強い人気は、やっぱり赤!でも、赤ってセルフネイルでも塗りやすい(ムラが出にくい・・)そして、強過ぎるカラーなので洋服の色によっては喧嘩してしまうことも。

トレンドのアドバイスをいただきながら選んだ色は健康的な「Orange red」
これならネイビーやベージュ、白やカーキなど洋服との相性も大丈夫そうですね♡さらに、最近は同色で全部を統一しないで色を変えたり、ラメで変化をつけたり、アシンメトリーで左右対称にしないのも人気。
素肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーありますか?_1_5
決まったデザインから選ぶよりも1から考えるのが好きなので、ネイリストさんとシミュレーションしながら作り上げていくのも面白さを感じます。この夏デビューしたフットネイル・・週末はサンダルを沢山履いて楽しもうと思います。お世話になったTop Nailist:清水 望美さんと一緒に♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!