働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。

それどこの?と思わず聞いたTシャツはGUのあのTシャツでした!今更ながらわたしもゲット。と、大活躍!キッズ ワッフルT。
先日友人4人でランチへ行ったときのこと。

はじめに合流した友人が着ていたTシャツが可愛くて、
思わず聞いてみると、
なんとGU!
「スムースT」
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_1
emiちゃん 158㎝ Sサイズ 白。
そしてまたもう1人の友人と合流すると、Gジャンの下からチラ見えするのはかわいいTシャツ♡
あれ?もしや?
と、またまた思わず、それどこの?と聞いてしまいました。

そう、やはり、GU「スムースT」でした。
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_2
mikiちゃん 172㎝ Mサイズ 白。
オシャレな2人が着るとプチプラに見えない‼︎
Tシャツなのにとても上品。

聞くと、イロチ買いしたそう。

今さらながらわたしもマネさせてもらいました。
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_3
161㎝ Mサイズ。ネイビー
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_4
この首の詰まったデザインがとても女性らしくて上品なTシャツ。そこが1番のお気に入りポイント。

生地も厚みがあり、ゆったりした身幅、肩のラインが少し落ちている形が可愛い。
きれいめにもカジュアルにも、インナーにも使える‼︎

しかも990円+税。

Tシャツの命、襟ぐり部分もしっかりしており、何度か洗濯しましたが今のところよれてません。
インスタなどで
「UNIQLO超え」
「神Tシャツ」
などと、目にしたことはありましたが、
結局それって自分が着た場合、そうでもなかったりする...という経験が今まで多々あったので、このTシャツに関してもスルーしてました。
しかしながら、このTシャツは、もっと早くに飛びついていれば良かったとちょっと後悔。
人気色はすでにSOLDOUT。
ネイビーも在庫品薄状態で、ギリgetできました。
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_5
袖の長さもちょうどいい感じ。両親とお茶した日。全身GUでした。
スカーフを巻いても可愛かったです。
ネイビーのTシャツを更新しようと思っていたところに出会えて、しかもプチプラで高見え、嬉しいです。

わたしの周りの友人はお買い物上手、おしゃれ上手な子ばかりで勉強になります。


イロチ買いで欲しくなるスムースティシャツ、まだお待ちでない方、おススメです。


それから...
5歳の娘用に「ワッフルフレンチスリーブT」もGUで。
オシャレさんはみんな持ってる?買ってよかったGUの名品Tシャツ。_1_7
涼しげでオトナ顔負けで、とても可愛い❤︎
790円+税
というお値段が、
保育園にも気にせず着せていけて嬉しいです。

最近の娘は、朝着る服を自分で選ぶとき、
置き画をやり出します。笑
その傍には必ずぬいぐるみやオモチャも置いたり、季節感のない組み合わせをしたり。なんともほっこり。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!