働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

年末年始に向けて、私が取り組んでいる、「キレイになる活」

暴飲暴食が多いこの季節、何も予定が無い日は、身体の為のご飯を心掛けています。
先日、私が行ったのは、代官山にある、「CLEANSING CAFE」


今流行りの、コールドプレスジュースだけではなく、身体によいスープも種類豊富にあるので、


お腹はすいているけど、カロリーを抑えて必要な栄養分はとりたい、という日にオススメです!!





年末年始に向けて、私が取り組んでいる、「キレイになる活」_1_1
それと、表参道にある、「CITY SHOP」


年末年始に向けて、私が取り組んでいる、「キレイになる活」_1_2
年末年始に向けて、私が取り組んでいる、「キレイになる活」_1_3
色とりどりの、お野菜、果物が並んでいて、見ているだけでも楽しいです!
年末年始に向けて、私が取り組んでいる、「キレイになる活」_1_4
アンチエイジング、鉄分、タンパク質、など、表示がされていて、栄養分がひとめでわかるのも、嬉しいです。



テイクアウトもできるので、お一人様でも気軽に入れます。


忘年会、新年会など、まだまだ続きそうなので、


そういう日は、お昼に取り入れるようにしてみようと思います。


それにしても、最近こういったお店が増えたなーと感じます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!