美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

161㎝ O型。
行動力と前向きさだけが取り柄。
日々happyに笑顔で素敵に歳を重ねたい。
ファッション、コスメ、食べることが大好きです。
よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新してます☺︎↓↓↓






Instagram:kanairt.i

梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。

今年はくすみカラーが気分です!梅雨にも負けない1点投入アラフォーの「キレイ色」。買ってよかった1枚をご紹介します。
今年ももう半年が経とうとしていますね。
九州では梅雨入りしたとのこと。
本州も間近のようです。

曇りや雨のスッキリしない天気はちょっと憂鬱...
そんな梅雨時も気分を上げて過ごすためには、好きな香りを纏ったり、髪の毛をまとめ髪にしたり、気分が上がる洋服や、キレイ色の洋服を着ることかなと思っています。
梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_1
例えば、この「アール ジュビリー」のグリーンのトップス。
くすんだグリーンが大人にも馴染みやすいキレイ色でお気に入りです。
ミントグリーンのような色味。
今年はパキッとした色よりくすんだ淡色が気分です!

顔に1番近いトップスを自分に合ったキレイ色にするだけで、気分だけでなく、顔色までも明るくなります。
(*トップスに色物を持ってくるときは、自分のお肌に合っているか確認するためにも試着が必須です!)
梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_2
タックを効かせたウエスト部分が細見え、バックシャンなデザインもお気に入り。
梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_3
今まで黒やアイボリー、ベージュのトップスを合わせていたこちらの花柄スカートもミントグリーンと合わせることでとても新鮮!
梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_4-1

1/4

梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_4-2

2/4

梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_4-3

3/4

梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_4-4

4/4





意外と手持ちのボトムスとの相性も良く、INしたりOUTにしたり着まわせます。
このようなキレイ色を1枚持っているだけで気分が変わる、あがる、買ってよかった1枚です。

そして、このトップスを着てお出掛けした日、友人もキレイ色のワンピースを着ていたので、写真を撮らせてもらいました。(掲載もOK頂きました。)
新鮮でとても可愛くて、キャワイイ〜っと興奮してしまいました。笑

梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_5
ピンクとパープルの間の絶妙なキレイ色♡ワンピースってやっぱり華やかで可愛い!見てる側も気分があがります!
梅雨時の気分を上げるキレイ色コーデ。_1_6
共通点は、ちょっとくすんでるキレイ色。
トップスに持ってきても馴染むキレイ色。
可愛すぎないキレイ色。

マリソル世代の方にオススメかもしれません。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking