美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

着るだけで女っぽく・しゃれたムードを演出”きれい色のフレアスカート”

Marisol6月号誌面と同じ朱赤が大活躍♡
着るだけで女っぽく・しゃれたムードを演出”きれい色のフレアスカート”_1_1
昨年購入した朱赤のフレアースカート・・ロングでボリュームもあり、着るだけで存在感も圧倒的!やっぱり少し派手だったかなぁと海外のリゾートでしか出番がなかった1枚。

Marisol6月号で蛯原由里さんが朱色のフレアスカートを着回していて(しかもロング!)街中でも華やかになり過ぎない着こなしを学び、連休明けから活躍させています。
着るだけで女っぽく・しゃれたムードを演出”きれい色のフレアスカート”_1_2
ヌーディなサンダルとの組合せ(今季流行りのPVCサンダルも)ボーダーのトップスやロゴTシャツなどのフレンチコーデが大人っぽくなり、フラット靴との相性もおしゃれ度UP!

また、あまり色を入れ過ぎないとのアドバイスがあったので、誌面通りに羽織りもののカーディガンや小物は黒で統一してシャープに引き締めたりしています。今季はジャケットも旬ですよね。リネン素材のベージュのジャケットもすごく合いました。

困った時の誌面コーデ頼みは、Marisolを読み始めてから変わりません。ものすごくヒントになる強い味方です♡
ーーーーーーー
Skirt:SONIA RIKIEL
Sandals:JACK ROGERS
Bangle:MAISON BOINET

What's New

Read More

Feature

Ranking