働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



ファッションのアクセントに!入手困難BAGが我が家にやって来た!

やっと買えたMARINI FLOWER CAFEのストライプバック。この夏は大活躍の予感です♡
皆さんこんばんは。暑い日が続いていますね。体調崩されていませんでしょうか?

さて、最近入手困難なもの増えていませんか?と思うのは私だけでしょうか…
SNS時代、かわいいものを見つけても、ボーっとしていると「完売」の嵐…
私のように、トレンドには敏感でないタイプは、欲しいアイテムを購入するのは困難になってきましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そんな中、ようやく購入できたのが『MARNI FLOWER CAFE』のストライプBAG。
私は1年前位から狙っていましたが、毎回「ぽちっと」の戦いに敗れ購入できずにいました。
あまりの購入できなさに1度購入を諦めておりましたが、新色も発売されやはり欲しい!と思い先日再販時刻にスタンバイ。購入手続きのシミュレーションも済ませ、いざ「ぽちっと」の戦いへ!
途中ちょっとしたトラブル⁉もありましたが、無事購入することができました‼!!
いつも買えないので、「購入手続き完了」画面が出た際は、嬉しくて娘と二人で手を取り合って
「やった!やった!」と喜びました♡
(娘は何のことかわかっていないと思いますが笑)
30秒ほどの戦い…
疲れました💦

が、やっぱり買ってよかった!地味な色味が多い私のコーディネートが少し華やかに、軽やかになりました♡
ファッションのアクセントに!入手困難BAGが我が家にやって来た!_1_1-1

1/1

Tops:Whim Gazette
skirt:GU
Shose:pretty Ballerinas

そして、もう一つ。私が半年以上狙っている入手困難バックは「VASIC」。
美女組の皆さんのブログやMarisol誌面にも度々登場しているあのBAGです。
ONLINEやFlag Shopでの再販にチャレンジしているものの、一向に購入できずにいます☻
最近では欲しい色の再販もなくなってきてしまい絶望的…です💦
が、万が一手に入りましたら!嬉しくてまたブログにアップさせて頂くと思いますので、お付き合いください♡

夏を迎える前ですが、すでに2019AWの展示会など始まっていますね♡
また入手困難アイテムも沢山あるんだろうなぁと思いながらも、今年の秋冬のファッションも今から楽しみにしています♡

本日も、最後までご覧頂きありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!