働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

私史上最高!のホットケーキ@Fru-Full♪

ホットケーキパーラーFru-Full(フルフル)にて、最高のホットケーキに出会いました。
フルフル、以前より赤坂店の評判を、赤坂で働いていたときから聞いていました。行ってみたいと思っていたので、小田急線沿線のご近所にもお店があると聞き、満を持しての訪問です。
私史上最高!のホットケーキ@Fru-Full♪_1_1
梅ヶ丘店はポップでキュートな店構え。連れて行ってくれたのは美女組No.88 momoさん。彼女の食のアンテナは感度抜群ですよ(いつもありがとう)!
私史上最高!のホットケーキ@Fru-Full♪_1_2
今回オーダーしたのは、梅ヶ丘店のオリジナルセット、1500円なり。ホットケーキの他にミニパフェとドリンクも付きます。

きつね色の焼き加減、まさにパンケーキではなく「ホットケーキ」ですね。それは、口にするとさくっと音がしそうなくらいの薄めの厚さ。生地はもっちりとしながらしっとりしていて、口の中でふんわりとろける感覚。生地にも充分甘みがあるのですが、バターをたっぷり塗ることで甘さがより引き立ちます。

シロップがなくても美味しいのですが、かけることで美味しさもマックスに!このシロップもお店で手作りとのこと。メープルシロップをベースに、黒蜜も入っている模様です。

チョイスしたイチゴパフェ、マンゴーパフェも、フレッシュで抜群のお味。他のメニュー構成はフルーツパーラーならでは。フルーツサンドやフルーツポンチも美味しそうでしたよ。

momoちゃんとも「最高だね」とうなずき合いました。私史上最高のホットケーキ、また食べに行きたいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!