働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

初夏の今はメロン色が気分!

最近はミント色とライムグリーンの間のメロンのような色に惹かれます。多分、映画(フラワーショウ!)と梅雨の効果かも??
初夏の今はメロン色が気分!_1_1
少し前までイエロー系が個人的にブームでしたが、今はメロンっぽい薄いグリーンが気分!

いかにも緑な色は昔から似合わなくて、今までは着てもミントカラーぐらいでしたが、今は薄いグリーンからライムグリーンのような色味まで、いろいろ気になっています。

最近せっせと植物に水やりしてるし、外を歩いても梅雨でほどよく雨が降るから植物がぴかぴか光ってて、目に入ってくるせいだと思われます。

あと先日、ずーっと見たかった「フラワーショウ!」という映画をやっと見れたんですが、すごく良くて!
初夏の今はメロン色が気分!_1_2
庭のデザイナーが夢だった田舎の女の子が、イギリスの由緒あるチェルシーフラワーショーに挑む話なんですが、アイルランドの植物?野草とか、アフリカの景色もたくさん見れるし、ガーデニングなど好きな方が見ても面白いと思います。

そういうのもあって初の緑色ブームが来ているのかも。

そしてすぐ植物を追加買いしにいく単純さw ハイビスカスを買ってきました。
初夏の今はメロン色が気分!_1_3
これは冬の間に買っておいたZARAのスカート。こんなグリーン具合が今の気分にはちょうどぴったり。

なかなか見ない形でもあるし、これいいじゃん!と思って、ペラペラだったけど真冬に買いました。

もっと暑くなったらTシャツでさらっと着れて良さそうかなと。
  • 初夏の今はメロン色が気分!_1_4-1

  • 初夏の今はメロン色が気分!_1_4-2

  • 初夏の今はメロン色が気分!_1_4-3

最近1週間が過ぎる早さにビビり気味ですが、もうあと2週間もしたら、きっとカンカン照りの夏の日差しになって、着たい色とか気分もまた変わるんだろうな〜!
色がある方が元気をもらえて気分が上がるので、着るものにも取り入れたくなります。

その時のブームをさりげなく着るものに取り入れていくっていう遊び?はよくやっていて、だいぶ地味だけどw 楽しいのでこれからも多分ひっそりやっていると思います…w

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!