働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

「ロイヤルブルー×ネイビー」で作る真冬のカジュアルコーディネート

ネイビーに合わせるなら・・・?定番のホワイトやグレーも良いけど私はハッと目の覚めるような「ロイヤルブルー」がお気に入り!
いよいよ2016年も残すところあと1日。
今日は朝から大掃除をしたり年末年始の買い出しに入ったりフル回転で動き回っています!
あとは今晩おせちの仕込みをしたら大体の準備は整いそうです。

そんな動き回る日にはパンツスタイルが安心。
ブルーの色鮮やかなニットを主役にカジュアルコーデにまとめました。

赤やピンクといった暖色系よりも私の肌や髪色には寒色系のほうがしっくりくるので
色を差したい時にはブルーやカーキといった色を選ぶことが多いです!
というわけでmyクローゼットには見事に寒色ばかり並んでいます^^;
「ロイヤルブルー×ネイビー」で作る真冬のカジュアルコーディネート_1_1
どのアイテムもシンプルですが鮮やかなブルーを取り入れるだけでコーディネートが引き締まる気がします!小物は清潔感のあるホワイトでまとめました。

coat:ENFOLD
knit:ENFOLD
pants:UNIQLO
shoes:CONVERSE
bag:ZARA
My Instagram↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!