美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

年末年始は小物力で素敵に乗り切る!

2016年12月30日
シンプル&ベーシックに映える今季トレンドのレオパード柄♡
Marisol1月号 スタイリスト徳原文子さんが誌面で提案している「小物力」
冬はシックな色が増えるけれど華やぎのある女っぷりも大事。そんな時は小物使いをマスターして、服はシンプル&ベーシックでも素敵にスタイリングできたら嬉しいですね。
香港で必ず足を運ぶ大好きなお店「Lane Crawford(レーン・クロフォード)」
ファッションとライフスタイルのスペシャルセレクトショップとして1850年にOPENし、イギリス出身のカリスマファッションディレクターSarah Rutson氏がセレクトしているので品揃えの充実さと言ったらため息もの・・♡長年、香港では不動の人気を誇ります。
・・・大好物のハラコ素材で穿きやすさも文句なしのブランド。
今回は、誌面でCheckしていたレオパード柄のパンプスと出会いました。今季トレンドのレオパード柄ですが”パンチを効かせるというよりはクラシックで上品に”が徳原さんの鉄則。ブーツではなくパンプスという面積感が重要なのだそう!

帰国後は、かなりワイドでロングなウールパンツ(ホワイト・グレー)に合わせています。TORY BURCHでも主張しすぎないマークで、さりげなくレディ効果のある足元を演出してくれますよ♡

What's New

Feature

Ranking