働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

この夏ヘビロテ!なZARA♪

定期的にチェックしてしまうZARA。最近買ったお気に入りを紹介します♪
この前買ったししばらく我慢、、、と思ってもつい買ってしまう、大好きなZARA♪

最近買ってヘビロテしているお洋服たちを少し紹介させていただけたらと思います。

まず、最初黒を買ってあまりに気に入ったので後から色違いで白も購入してしまった、レーストップス。
レース使いが絶妙で、ノースリーブなのだけれど二の腕をさりげなくカバーしてくれるデザインで、私にはとってもありがたいです。。

全面レースなのでインナーは必須ですが、インナーをキャミにすると適度に鎖骨あたりを肌見せできて華やかになり、クルーネックのインナーにすれば少し落ち着いた上品な印象で着れます♪


ギュピールレース切り替え入りトップス/ZARA 4,990 yen


もう一つ毎日のように履いているのが、HIGH RISE CROPPED デニムパンツです!
ハイライズの白ボトムをずっと探していて、デニム生地と切りっぱなしの裾、ウエスト回りが理想通りでとても気にいっています♪そしてとっても着心地がよくてノーストレス!です。
生地はしっかりした布地のデニムですが、ゆったりしているのでとても涼しくて真夏も問題なく履けそうです。

Z1975 HIGH RISE CROPPEDデニムパンツ 5,990 yen
  • この夏ヘビロテ!なZARA♪_1_3-1

    ハイライズデニムパンツ、この前のブログにも登場しています♪

  • この夏ヘビロテ!なZARA♪_1_3-2

    レーストップスは先日の77年美女組会にも着ていきました♪


番外編♪
これからプールサイドや、水着の上に履くのにとてもかわいいかな、とこちらのショートパンツも購入。
柄に一目ぼれしました♪
トロピカルプリントカーゴバミューダパンツ 4,590 yen

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!