美女組No.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

No.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。

早くも美女組3年目です。
みなさま仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Instagram:▶︎ luana.mikky

‘ココロ’も‘カラダ’もゆらぐアラフォーには『ケア』が大切♡

体調も、スタイル維持にも『ケア』って必用な年齢なのかもしれません。
先日、プロのスポーツ選手が、『ケア』のため、足しげく通われていると言う
Athlete aroma careさんで『エイジングアロマ』を受けてきました。
‘ココロ’も‘カラダ’もゆらぐアラフォーには『ケア』が大切♡_1_1
二子玉川駅からすぐのアスリートアロマケアさん
体内の循環を良くし、
根本的なエイジング→体の中から綺麗にする
というのが『エイジングアロマ』だそうです。
頭から足の先まで全身を2時間アロマトリートメントしていただきました。
わたしが最近気になっているのが『背中』
ひとつ前のブログに書きましたが…
バックシャンのブラウスを着た時の背中の写真に…
「あれ?わたしの背中、こんなにお肉付いてたっけ!!!」
という衝撃をうけまして…
これをセラピストさんにお伝えしましたら
わたしの背中、お肉が付いたのではなく
胸、背中の筋肉が硬く縮まってしまい
背中が丸くなってしまっているためそんな風に見えてる
とのこと。
で、背中の施術の後の写真がコチラ
左側のみ調整していただいた後です。
‘ココロ’も‘カラダ’もゆらぐアラフォーには『ケア』が大切♡_1_3
今回は、リラックス、デトックス作用のある精油のブレンドのオイルでマッサージしていただきました。
肩の高さ、肩甲骨の位置が右側と違うの分かりますでしょうか?
ボキボキと押したり、引っ張ったりと言う事は全くなし
やさしくトリートメントでこんなに調整していただきました。
すごいですよね。
ぜんぜん痛くないのにこんなにも違ってる!!!
写真見て、自分でもビックリです。

これだけズレたり歪んだりしていれば
スタイルも悪く見えるし、
体の不調も出てくるワケですね(汗)
アロマ効果ですっかりリラックス♡
施術していただいてから、
肩、背中がラクになった…ってことだけではなく
全身が整う事によって、代謝がよくなったのか、
お手洗いの回数も増えお腹もスッキリ。
それに加えて、『小顔』にもなったように感じていますヾ(*´▽`*)ノ

アスリートでなくたって、
日々の生活で体は疲れたり、歪んだりしてます。

美ボディを保てるよう、『ケア』もアラフォーには必用だなを実感。
忙しい毎日ですが、健康に美しく年齢を重ねられるよう
これからは自分をいたわってあげる時間も作ろうと思いました。


わたしのこころと体をやさしく整えてくださったセラピストさん
ありがとうございました。
また近いうちうかがいますね。


みっきーでした


アスリートアロマさん、アスリートでなくてもケアしていただけます。

What's New

Read More

Feature

Ranking