働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

ビールが美味しくなる季節にオススメなデザート②

一年越しのパート2★(笑)
※注:これもビールはありません※
ビールが美味しくなる季節にオススメなデザート② _1_1
まるでビール😍
今年もまた『ビールみたいなデザート🍺』の季節がやってきました!

今年になって、ようやく理解しましたが、やっぱり【父の日むけ商品👔】なんですねー。
世のお父さん達よりビール愛は強いという自負が無駄にあるため、うっかり気付くのが遅れました。(笑)

去年、ブログでご紹介した、京橋千疋屋さんの【乾杯輪果🍺】もショーケースに並んでましたよ。気になるかたは↓↓↓
さて、今年トライしたのは……
ビールが美味しくなる季節にオススメなデザート② _1_3
グラスビア🍺
ヴィタメール ベルギービアゼリー🍺
注意)このゼリーは本当にお酒を使っています!!
そんなわけで、何だかドキドキしながら食べたのですが(何故(-ω- ?))……
確かにほんのりビールの風味。でも、あくまで“ほんのり”で、爽やかなゼリーです。
プルっプル感がちょっと強めで、スプーンですくうと「プルンッ」って音がするような雰囲気。(分かりにくくてすみません💦)
一方、泡の部分はフワフワ💕なのにちょっとシュワッと感があって

『あ😆ビール🍻』

と、感じられるゼリーです。
ビールが美味しくなる季節にオススメなデザート② _1_4
何とも不思議な絵(笑)
一緒に買ったジュレ・オ・カフェショコラと💕
何だか不思議な絵になりますね。(笑)

ベルギービアゼリーなんと6月限定の販売のようです!(カフェオショコラは8月末まで🍫)

自分のおやつとしてはもちろんですが、手土産として、特に…ビールが好きな方がいる集まりにはオススメな一品です😁🍺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!