働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

ワントーン・コーデ着やせ術

本日のMarisolのサイトでもアップされていた、「流行のワントーン・コーデ着やせ術」。 私も大好きなコーディネート術です!
私は、ワントーン・コーデといっても、少しだけアレンジしていて、

黒と、ネイビー(黒にほど近い)で、ワントーン・コーデ風にしています。

ワントーン・コーデ着やせ術_1_1
写真だとわかりずらいですが、ワンピースは、ダークネイビー。

レザー・ジャケットと、ブーツは、ブラックです。


ワンピース・・・YOKO CHAN
レザージャケット・・・ASTRAET
バッグ・・・ヴァレンティノ
ブーツ・・・セブン・トゥエルブ・サーティー
レザージャケットを脱ぐと、こんな感じです。

ワントーン・コーデ着やせ術_1_2
YOKO CHANのワンピースは、アラフォー女性の気になる部分を、

さりげなく隠してくれつつ、かわいさも保てるので、色違いで欲しくなってしまいます。

ワントーン・コーデ着やせ術_1_3
全身をダークカラーでまとめると、全体の雰囲気が重くなりすぎてしまいますが、

「甘めワンピース」×「辛めレザーJK」のMIXコーディネートで、バランスを保つようにしています。


皆さんは、どんなワントーンコーデをされていますか?



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!