働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【SHOP Marisol】40代のためのレースセットアップに注目!

Marisol ONLINEリニューアル記念。今から秋まで活躍間違いなし!のシックな色とリッチ感のある素材にこだわりました!
【SHOP Marisol】40代のためのレースセットアップに注目!_1_1
トレンドのセットアップ。コーディネイトを考えなくてもサマになるので、一度着たらやめられませんよね。そんな便利なセットアップを、女心をぐっとつかむ美しい色合いのレースで作りました。シンプルな半袖ブラウス&タイトスカートのセットアップで、上下セットではもちろん単品でも使えます。モデル着用はモスグリーン。甘さ過剰になりがちなレースを深みのあるモスグリーンに染め上げ、少しだけ濃い色の裏地を合わせることで、大人な雰囲気に。隠したい膝は裏地で隠しながら、レースの透け感は残すなど、細部にまでこだわりが。
【SHOP Marisol】40代のためのレースセットアップに注目!_1_2
袖や裾はレースのカットを生かした仕上げにしたことで、繊細な女性らしさが際立ちます。
【SHOP Marisol】40代のためのレースセットアップに注目!_1_3
色違いはプラチナグレー。単品でもこんなに着回せて、印象自在です。たとえばブラウスはほどよく色落ちしたボーイズデニムに合わせて、おしゃれなニュアンスカラーを生かした着こなしに。
【SHOP Marisol】40代のためのレースセットアップに注目!_1_4
タイトスカートにはベーシックで上質な黒Tシャツを合わせて。足もとはシャープに輝くサンダルでボリューム感と抜け感を出し、レースの女らしさをこなれさせると素敵にまとまります。
どんなに暑い日でも手抜きに見せないレースのセットアップ、ぜひワードローブインさせてください。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY/人物) 魚地武大(物) ヘア&メイク/佐藤エイコ(ilumini.) スタイリスト/徳原文子 モデル/五明祐子 取材・文/須藤由美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!