働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

期間限定で復活

7つの味が楽しめる!DEAN & DELUCA日本上陸15周年お祝いケーキ
期間限定で復活_1_1
日本1号店となるDEAN&DELUCA丸の内がリフレッシュオープン♡
それを記念して全国の店舗で「15th anniversary・レインボーケーキ」が再登場しています。

昨年11月に販売された際には、あまりの人気で即座に完売し続けた・・まさにSNS映え!のカラフルで可愛いケーキ。わたしも食べ損ねていたうちの一人でしたが、見た目だけではない美味しさが7色のスポンジケーキに隠されていると聞いて、今回は早めに足を運んで食べて来ました。

7色のスポンジは、それぞれの色で味が異なります!
赤→ストロベリー
橙→オレンジ
黄・緑→グリーンアップル
青→ブルーベリー
紫→グレープ
白→甘さ控えめ生クリーム
期間限定で復活_1_2
フレッシュな酸味や濃厚さなど、きちんと果実の味が感じられる楽しいケーキ。小さなお子さんがいる家庭なら何味がするか当てっこするなんていうのも面白そう!(わたしも甥っこ&姪っこのおやつに近々届けようと思っています。)

まだ食べてない方は期間限定なので急いで!是非、美味しくて人気のレインボーケーキでゆっくりとしたCafe Timeを♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!