働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ

晴れの日も雨の日も。リネンが解決!サラッと快適オシャレ見え
こんにちは! ともみゆです(^-^)
早いもので6月ももう少しで終わりですね。

梅雨に入り雨で肌寒い日もあれば、晴れて真夏のような日も。
雨の日は電車や車に乗った時に湿気で蒸し暑く感じることが多々あります。

私がこの時期もっともオススメしたいのがリネン素材。
サラッとした着心地で暑くて汗かく日にも、雨で肌寒い日も快適に過ごせます。

気が付けば私がこの夏に買った洋服はリネンアイテムが本当に多い!
今はプチプラでもリネンアイテムが手に入るのでぜひ活用しましょう!

それでは7日間コーデご紹介します。
明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-1

1/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-2

2/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-3

3/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-4

4/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-5

5/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-6

6/7

明日なに着よう?リネンで乗り切る夏の7日間コーデ_1_1-7

7/7

DAY1

オレンジがかったブラウンが新鮮なリネンパンツ。
ベージュ×ブラウンで洗練された配色に。
バッグとサンダルの色味を揃えました。
DAY2

チョコミント配色。
トップスがリネンブレンド。
パイソン柄のミュールをアクセントにしました。
DAY3

大人が着られるサロペット。
リネン素材が新鮮。
レザーのネットバッグをアクセントに。
DAY4

DAY2で着たトップスとセットアップで着用。
ラタン素材のサークルバッグをプラスしてリゾートにも。
DAY5

リネンブレンドのノースリーブシャツ。
タックが入っていてさりげなく体型カバー。
DAY6

DAY1で着たパンツの着回し。
ツヤ感のあるTシャツを合わせればカジュアル過ぎずお仕事コーデにも。
リネン素材ノースリーブトップス。
細身のデニムと合わせて休日コーデ。

今年は本当にたくさんのリネンアイテムが発売されています。
セールも始まるのでお気に入りのリネンアイテムが見つかるといいですね。

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!