美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

【明日、何着よう】大人に似合うキャップ、あります!

困ったときのユニクロ頼み!日除けはもちろんオシャレ心も満たしてくれるキャップに今年は初挑戦。
一昨年くらいから、ずっと気になっていた『キャップ』

でも、そもそもカジュアルが苦手な私。アラフォーにイタくないキャップって??頭の中、『?』マークだらけで、ずーっと見送ってきました。

この夏、マリソル世代のキャップ人口が急に増えた気がして、私も本腰を入れて探し始めました!
まず最初に買ったのは、口コミが良かった『newhattan』のキャップ。

深すぎず浅すぎず、で色も夏に向けて爽やかな『白』で気に入りました。
【明日、何着よう】大人に似合うキャップ、あります!_1_1
FRAMeWORKのNEWHATTANのキャップ。
ただ、ロゴ入りを買ってしまうと次に欲しくなるのは…

ロゴ無しのシンプルなキャップ!
こちらはインスタでも人気の、ユニクロのキャップにしました!
newhattanのものより、生地が厚く、しっかりしていました。

ユニセックスなので、深さは少し深め。
【明日、何着よう】大人に似合うキャップ、あります!_1_2
ユニクロのキャップは色違いで。ベージュの方は、アジャスターがスエードで秋にも◎
色は決めきれず、ベージュとネイビーを二色買い。
どちらも合わせやすくて、毎日のようにこの夏はキャップを合わせてます!


まだキャップを試していない方、今年は本当に色々なブランドが選ぶのも悩ましいくらいたくさん出していますよ〜。ぜひ手に取ってみてください。
【明日、何着よう】大人に似合うキャップ、あります!_1_3
ロングスカートもキャップを合わせると親しみやすいきれいめカジュアルに。

What's New

Read More

Feature

Ranking